グレースな応接間@村長宅

あけまして2017年! というわけで、ぺりおが配達してくれたケーキを早速飾ってみた。せっかくだし、我が家のフロントルームを紹介しよう。

6331.jpg

ホンマさんの採点的にはケーキの向きが逆なのだけれど、住宅展示場や夢見の館を訪れた時に視点を変えてまでして見ることってないんだよね。だから、ゲーム的な視覚で置いてます。ケーキの設置台は、まるいクロステーブルのリメイク。部屋中央のスカンジナビアのテーブルでも、グレースの服がリメイクに大活躍。

6334.jpg

この一画は季節アイテムを飾ることにした。残っている画像が他になかったから見ずらいのはともかく、クリスマス時期は角に白いクリスマスツリー、玄関横側にレトロなラジオを置いてました。てか、一生懸命模様替えしている時に限って、住人が遊びに来て中断させられるよね。

6340.jpg

壁に飾った音楽は適当。いろいろ試しているものの、まだしっくり来てない。

6335.jpg

この椅子が好きなのだけれど、リメイクでのカラーリングがこれまたしっくり来てない。

6338.jpg

イベント時に総とっかえするのに楽だから、マネキンに服を着せている。

6336.jpg

もう頻繁に使う必要もなくなったATMは成金村長の象徴だ。

6337.jpg

すぐプレイ出来るよう真正面に据えたのに、パネポンは絶賛放置中。

6339.jpg

6333.jpg

6332.jpg